こっそりで楽しむ官能小説

官能小説やエッチな漫画の話題です。18禁でよろしくお願いします。

風映し出すNHKの「風カメラ」

 テレビの画質がどれだけよくなっても風を映し出すことはできない。と思いきや、NHK放送技術研究所が「風カメラ」なるものの開発を進めている。風の向きや強さを画面に表示するもので、すでにゴルフやスキージャンプの風に左右されるスポーツ中継で利用されているが、「改良を進めて、もっと多くの番組で活用したい」(NHK)と力を注いでいる。
 風カメラは、気象観測に使われている原理を利用。風の方向を矢印で表し、中継映像に重ね合わせる。風速は色の違いで表現、一番強い風は赤で、以下オレンジ、黄色、緑、水色、青とだんだん弱くなっていく。近くで吹いている風は大きい矢印で、遠方の風は小さい矢印で示す。
 これまでに、平成19年6月の「UBS日本ゴルフツアー選手権」と、昨年2月の「NHK杯ジャンプ」の中継で使用しているが、視聴者からは「野球やヨットでも風が見たい」などとおおむね好評だった。2年前の開発当初は風の観測に20秒もかかったが、最近は3秒から5秒とリアルタイムに近づいたという。

少年A
少年A

NHK ドラマ 吹石一恵 クリス・ペプラー 吉沢悠 佐野史郎 片平なぎさ 長谷川朝晴 ダンテ・カーヴァー 大島優子 平岩紙 篠原ともえ 塩見三省 宮崎美子 風に舞いあがるビニールシート 

【ホットバーニング アッパーアームベルト】-07【美容健康商品・コンタクトレンズ・家電専門店Blue-Lagoon】
【ホットバーニング アッパーアームベルト】-07【美容健康商品・コンタクトレンズ・家電専門店Blue-Lagoon】

さらに凄かったのは夜景。標高が高いので満天の夜空になるのですが、それが水面に映し出されるという凄い光景に。さすがにテレビカメラでは映せないため、写真を1,200枚使って連続動画化していたのですが、これは確かにこの世のものとは思えない光景だなぁと思ってしまったり。
いずれもそうそう見られる光景じゃないだけに、こういうハイビジョン映像でやってくれるのは非常にありがたいところ。にしてもホントにびっくりな映像でした。再放送はしばらくなさそうなのが残念ですが、NHKはこういういい番組作ってくれるのが有難いですね。

(18禁)ここのサイトはどのサイトよりも優良なサイトです!今までのサイトよりも安心で楽しみながらできます!他のサイトと違って自分好みを選び逢えます!
(18禁)ここのサイトはどのサイトよりも優良なサイトです!今までのサイトよりも安心で楽しみながらできます!他のサイトと違って自分好みを選び逢えます!

* 医療のホントとウソ
* オナれぴのブログ
* とってもニュースな関係

コメント

マジ物だったぞ!!

冷やかしで入ったらホントに金貰えた!!
http://alturl.com/go9z#nkvzir0
俺、ちょっと辞表出してくるわw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kyico.dtiblog.com/tb.php/373-69ad75e3

 | HOME | 

Calendar

05 | 2018-06 | 07
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Appendix

kyico

kyico

DTIブログにようこそ!

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks