こっそりで楽しむ官能小説

官能小説やエッチな漫画の話題です。18禁でよろしくお願いします。

全ての者に愛の手を

「負けた感じがして、力が抜けた感じになった。

最終第7ゲーム、オマルに8―10とマッチポイントを奪われたところで、得意のリターンがさえた。自然に手が出ていて、気がついたら勝っていた」。最後は天性の勝負強さを発揮し、ギリギリで手にした1次予選突破だった。トランプをしていても、勝つまでやめない」と年上相手にもひるむことない性格も大きな武器になっている。

松本さんが2004年に出版した自伝「空白」が原作。松本さんは「この映画で自分自身があらためて母の愛を感じるだろうし、いろんな人にメッセージを伝えることができればうれしい」と期待を寄せた。監督デビュー作となる中村大哉さんは「親と子の悲しい事件が起きる今、切ない生き方の中にも愛を見つけた親子の物語を、岩手から全国に届けたい」と述べた。荒れた時期もあったが、音楽と出合い、中学卒業後に単身上京。



28日にあった発表会では、扶美江さん役の女優鈴木砂羽さんが約100人の児童養護施設関係者らを前に「疾走した母親を躍動感いっぱいに演じたい」と意欲を語った。ロバート・ブラウニングが、エリザベス・バレット(詩人)に示した愛は、彼女にとって生きて行く心の支えでした。愛は自慢せず、高慢になりません。

「愛は寛容であり、愛は親切です。あなたも、ラ・マンチャの男のような人になれるのです。鏡を用いると、あなたの目には何ものをも貫いて、すべてのものを奥まで見通すような深い目になります。






コメント

お?

もしかしてコレ↓のことですか?
http://cham-news.net/00/5k105m7/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kyico.dtiblog.com/tb.php/24-792ad18d

 | HOME | 

Calendar

01 | 2018-02 | 03
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

Appendix

kyico

kyico

DTIブログにようこそ!

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks