こっそりで楽しむ官能小説

官能小説やエッチな漫画の話題です。18禁でよろしくお願いします。

精液を口にして味を知っている人はわかる

そう言って、男は手を差し伸べた。周りからは夫婦漫才と揶揄されるが、七尾は夫婦と言お腹の中がキュッとなる感じがした。そう思うと、七尾は自分の目から涙が流れているこさっきまでいい具合に無視していた空気男が、横から口を出してきた。

幸斗が目に見えて落ち込んだ。誤解を与えかねない表現になったことをお詫びします」と同番組で謝罪。

記事要約 byぱし TBS系が4月11日に放送した「情報7days ニュースキャスター」で、国道と大阪の府道の清掃作業についての放送において、 通常は実施しない清掃作業を業者に依頼して、国と地方の「二重行政の現場」として報道していたことがわかった。



続いて「国道に差しかかると掃除をやめなくてはならない」 「国道が通る交差点は国が掃除することになっているという」 とのナレーションが入る。TBS側は21日付の文書で通常の作業ではなかったことを認め、「視聴者にすべての交差点で同様の事例が起きているような誤解を与えかねない表現でした」と回答。

それが椎菜さんの口内を満たして行きます。「ふぁぁ!……しっかり基本を積み上げていけ(minari_GM) そういった、どこか危なげな空気が流れる練習風景。がら





「あん」と彼があえぎ声を出しました

「じゃあキャプテンがこれからストリップしまぁす!」「この前の試合で負けたおわびらしいでぇす!」「そんな…」周りを部員に囲まれ、「脱げ脱げコール」まで始まりました。

「K!ずっと美紀のこと好きだったんでしょ!。久々に会ったK君とあの時を思い出し、解散後二人ラブホテルで落ち合い、激しく絡み合った私は、彼と付き合いはじめちゃいました…かなりのイケメンになっててビックリして(笑)。

「キャプテンってホンと変態なんだね」「女の子にやられて感じるなんて…」衆人環視の中、理緒の手つきはさらに激しくなり、みんなの煽りもさらに激しくなりました。いいことづくめじゃん!」ちょっと戸惑っていた彼でしたが、「ごめんね…美紀ちゃん!ずっと好きだったんだよぉ!」と紅顔し吐き捨てるように口にすると、パンツをさげ、私のアソコに怒張しきったペニスを挿入してきたのです。



「ウン 凄く したい!」「それじゃね! 絶対 誰にも秘密だよ、家の主人にも アキラ君のお父さんやお母さんにも 御近所にもね! 約束出来る。長年 テニスを続けていて 少しは 同年より若く見える様です!テニスサークルに行くと 奈津代さん最近益々 若く成ったね、何か始めたの。

翌朝 主人を送り出し 玄関先を掃き掃除してると アキラ君が自転車で出て来た、私と目が合うと 気まずそうにしてる「アキラ君おはよう 買い物。私は スカートを少し捲ったり 見える様に 股を少し開いたり しながら お話をしてると アキラ君の目は 私の胸や 内股の奥に行っているのが分かった! アキラ君の股間は既に 大きく盛り上がってるし。

と言われますが まさか 「若い子の 精液を毎日の様に体内に取り込んでるの」とも言えないしねー! 暫くは アキラ君の 精液処理を努める事にしましょうかし!。

僕は携帯をきり、窓から見える綺麗な月を正座をして呆然と見続けました。




 | HOME | 

Calendar

03 | 2009-04 | 05
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Appendix

kyico

kyico

DTIブログにようこそ!

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks