こっそりで楽しむ官能小説

官能小説やエッチな漫画の話題です。18禁でよろしくお願いします。

ビンボーだってプリンセス!

嫁の友達の二児の母が若き日の情熱を取り戻してコミケでスザルル本を買ったりしてしまうのも納得の面白さだった。こんな面白いアニメねえだろお前ってくらい面白かった。作り手のものすげえパワーつうかお前らをメチャメチャ面白がらせてやるぜ!という気概みたいなものがビンビン伝わってきたよスゲーんだぜ。






誰かに見られてるほうが亢奮するやろ?

理由の説明は拒否します。やー、「うみねこ」と全然関係ないんだけどね。

読み終った検事に、法水は亢奮した口調を投げた。ただし、「あわせて読みたい」のほうは必ずしも「うみねこ」と類似しているわけではない。

戦人ならぬバトラーが魔女と対決する話で、威勢がいいわりに頼りないバトラーの迷探偵ぶりも戦人に似ているといえば似ているが、さて『疑惑の影』をミステリとしてお薦めできるかどうかということになると、『火刑法廷』を差し置いて薦めるほどのものでもないよな、という常識的な結論に達した。

お前さんは屹とあの蝦蟆に祟られたんだよ。工場の方では、過失であるとか無いとか云うことを問題にして、弔慰金の額を多くするとか少くするとか云うわけじゃあない。

君子 お午過ぎまで一緒に仕事をしていた阿香さんが、俄にこんなことになろうとは……。障らぬ神に祟り無しと云うのはその事だ。その話を聞いただけでも、おれはもう魂が抜けたようになっているのだ。

本頁に記載されてゐる情報は実在する人物・団体・固有名詞と一切関係ありません。喩え見憶えがあったとしても唯の他人の空似です。





淫らな勝負・・

不倫してみませんか。

秘めた淫らな想いを少し開放してみませんか。おばさん 最後の勝負ですよ。一度、禁断の官能を解き放ってしまうと、濁流のように押し寄せる淫らな妄想を封じ込めることは難しい。入れちゃ・・だめ わ・・私は人妻なのよ・・あぁああ)。

他の男の極棒の妄想で独りで熟れた身体を弄ることの許し乞う。絵里香は、ゆりの乳首に舌を這わせた。気を失っただけだとわかると、少しホッとしたが、同時にこの勝負における不利にも気がついた。失神してしまっては、もう一回絶頂に追い上げることはできない。司会者すら、言葉を失って、高まっていく二人の姿を呆然と眺めていた。

出遅れてしまってはいたが、これでリードを取り返すことができる。




初めてのフェラ

AVプロダクションに面接にやってきた女の子たちを片っ端から試し撮りフェラ。

ほとんどの娘は数本で業界からいなくなってますが、中には単体、企画で活躍した娘もいて、そんな彼女たちの初々しいフェラも今となっては貴重。

AVチックなSっぽいフェラに「私じゃ無理」とこれ1本でいなくなった女の子は半数以上。

はじめてのフェラは小5のときでした。嘘と思われるかも知れないけど本当の話です。

面接に来た素人娘やナンパした子に頼み込み、チポをおしゃぶりしてもらいました。

射精した後の敏感チポを優しく、激しくしゃぶりまくり。

あまりフェラをし慣れてない様子の子からかなりのテクを持つフェラチオ大好き娘までたっぷり収録。しかも射精した後は長時間のお掃除フェラまで。

しかもただのフェラではなく、お掃除フェラをお願い。高額ギャラにつられて承諾した娘たちは恥じらいながらもチポを咥え、舐めるうちに欲情し始める。面接に来た素人ギャルにフェラチオを要求。




全ての者に愛の手を

「負けた感じがして、力が抜けた感じになった。

最終第7ゲーム、オマルに8―10とマッチポイントを奪われたところで、得意のリターンがさえた。自然に手が出ていて、気がついたら勝っていた」。最後は天性の勝負強さを発揮し、ギリギリで手にした1次予選突破だった。トランプをしていても、勝つまでやめない」と年上相手にもひるむことない性格も大きな武器になっている。

松本さんが2004年に出版した自伝「空白」が原作。松本さんは「この映画で自分自身があらためて母の愛を感じるだろうし、いろんな人にメッセージを伝えることができればうれしい」と期待を寄せた。監督デビュー作となる中村大哉さんは「親と子の悲しい事件が起きる今、切ない生き方の中にも愛を見つけた親子の物語を、岩手から全国に届けたい」と述べた。荒れた時期もあったが、音楽と出合い、中学卒業後に単身上京。



28日にあった発表会では、扶美江さん役の女優鈴木砂羽さんが約100人の児童養護施設関係者らを前に「疾走した母親を躍動感いっぱいに演じたい」と意欲を語った。ロバート・ブラウニングが、エリザベス・バレット(詩人)に示した愛は、彼女にとって生きて行く心の支えでした。愛は自慢せず、高慢になりません。

「愛は寛容であり、愛は親切です。あなたも、ラ・マンチャの男のような人になれるのです。鏡を用いると、あなたの目には何ものをも貫いて、すべてのものを奥まで見通すような深い目になります。






 | HOME |  »

Calendar

03 | 2009-04 | 05
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Appendix

kyico

kyico

DTIブログにようこそ!

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks